2017年05月06日

本日、十三こども食堂。

ゴールデンウィークですね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。今年は連休中雨が少なくて、いくつかの野外イベントを覗きましたが最高でした。たまに降った間に出演された方々もお疲れさまでした。客としては全部含めて楽しかったです。

さて、今日は雨ですね。午前中、十三こども食堂用に学習園のMさんに野菜のお裾分けをお願いしていて、行くともう「もうすぐ雨来るから」とたくさん収穫して待ってくださっていました。Mじぃは言葉少な、最初の頃は私が不器用すぎるので怒らせたかな?と思っていたけど、たまにやさしい笑顔を見せてくれて勝手に惚れ込んでいます。美味しいMじぃの野菜は本日の十三こども食堂で食べられますよ〜
posted by のーみ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179661365

この記事へのトラックバック