2017年05月06日

一緒に飲んでる雰囲気。

IMG_2468.JPG

写真はある日の十三公園。雨のち曇り予報でちょうど曇りになって花見決行。まったく関係ないけれど隣の人たちの敷物の距離が近くて、途中、一緒に飲んでいるのかと錯覚。子犬が近づいてきてくれたけど、小さい犬はこわれそうで扱いに戸惑っていると逃げていった。犬はよくわかっている。それでも可愛いですね、とか言って隣の人と話せて何となく和めるんだから、花見っていいなぁ。

今年は木川南地域のお花見にもおじゃまさせていただきました。

P4090011.JPG

たまごのお吸い物(涙)久しぶりのやさしい味。となりの席に大好きな先輩が座っていたので、ビールの味も格別でした。お酒が進んで場の雰囲気がほぐれてきて、普段だったら見過ごす小さなこともなぜか心底おかしくて笑って、〜一緒に飲むっていいですね。
posted by のーみ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179661362

この記事へのトラックバック