2017年04月14日

お世話になりました。

大好きなパン屋さんが3月末で閉店した。本当によく通った。

IMG_2443.JPG

35年も続いていたのかぁ(@@ カレーパンか、ミニソフトパンのサンドか、三角サンドイッチか、サンドイッチパックか、大体買うものが決まっていて、「今日は暑いね」「寒いね」「雨うっとうしいね」の3パターンの会話も決まっていた。

画像 289.jpg

ミニソフトパンのサンド、1つ100円。私のお昼ご飯は、シャルルさんのおかげで平均200円。焼き具合によって香ばしかったり、バターの風味が増していたり、気分によるのかある日は卵の塩加減が好きやったり。ああ、淋しくなってきた。このところ暴飲暴食が続いていて、いったんお腹を空にしないとビールがもっと美味しく飲めない、と思っているのに、お昼になるとガッツリ食べたくなる。シャルルさんのパンが恋しいなー。
posted by のーみ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179432614

この記事へのトラックバック