2017年03月08日

東三国にて。

IMG_2128.JPG

東三国にある、訪問介護マイ・ソングさんの事務所を久しぶりに訪問したら猫がいた。もうずっと前からいるような顔をしているけど、ここで暮らし始めたのは最近。ベルちゃん、5歳。マイ・ソングの小西さんに「猫好きやったんですね。私も」と言おうとしたら、「ぼく犬派なんですわ。猫って気まぐれでしょ」と小西さん。小西さん、そうでしたか。でも放っておけない性格の小西さんはベルちゃんを預かることに^^ベルちゃんを見ていると、そんな風に特に構わないのがいい様子。私はすぐに喉の辺りや耳を触りたくなって、ベルちゃん逃げて行った。すみません…

IMG_2129.JPG

こちらもお気に入りの場所だそうです。外から確認してみると、

IMG_2131.JPG

目が合いました。きれいな顔。こんな風に追いかけるから、また嫌がられる。

マイソングの小西さんは、4月から弊誌でコラムを担当してくれます。車いすでの生活から感じること、訪問介護事業を行う中で考えること、得意の写真も披露予定(!?)。ご期待ください。
posted by のーみ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179027133

この記事へのトラックバック