2017年02月02日

いよいよ明後日です!

「よどがわワンダーランド」いよいよ明後日です。
ミニ畳作りや、プラモデルのパーツを自由につなげて新しい形をつくる、プラモアート。ちりめんじゃこに混ざっているいろんな“モンスター”を探す、チリメンモンスター(昔はいましたよね、タコ、イカ…タツノオトシゴやヒトデもいるみたいですよ)。宇宙を知ろうコーナー、どんぐり教室、コケ玉作りもあります。

そして!今年もたくさんのキャラクターが集まってくれますよ。夢ちゃんやみつかもん、ドンファンのほか、今年は岡山県からみ〜ちゃん、三重県から龍王さくらちゃん、玉造からとらとうちゃんが来てくれます!ぜひ交流しに遊びにきてください。待ってます^^

とらとうちゃんを紹介します♪

Unknown.jpeg
posted by のーみ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178637027

この記事へのトラックバック