2017年01月07日

スタンプ。

西三国の和尚のところには、いろんなものが集まってくる。そしてたまに、「何かに役立てば」とザ・淀川にも提供してくれる。昨日は、「これ自由に使って!」と、

IMG_1972.JPG

IMG_1973.JPG

ラッキースタンプ。けっこうな量と、交換景品カタログ。カタログにスーパーファミコンとかがあって年代的に見ていて楽しい。うれしい、うれいしいのですが、「まだ使えるのかな?」の謎にインターネットは一瞬で答えてくれ、もう終了していました。勿体ないなぁ。かなり貯まっていたもんね。

他にも、

IMG_1974.JPG

ほぼ実際に手にしたことはありませんが、名称から懐かしさを覚えました。中には現役も!?しばらく編集部に置いておきます。13日、十三市へ持って行こうかな?
posted by のーみ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178306806

この記事へのトラックバック