2015年09月25日

やっぱり美味いです。

昨夜、10月号を印刷会社に出稿しました。データに不備がないかの連絡待ちの時間は、非常に重苦しいものがあり、印刷会社からの電話を待ちわびている編集部メンバーは、ほぼ無言です。気休めに、ネットを開いたり、メールを返したり、本を読んだりするのですが、なかなかあっという間に時間は経ってくれません。

2時間ほどして、さすがにそろそろ、と思っていたら電話の音、「チリ」くらいの瞬間にSさんが取って、獲物を捉えるくらいの素早さで取って、無事に入稿されたことが確認できました。

明日から配布いたします。

帰路、三津屋音楽祭の会議も、もう終わってしまった時間(きっとみんなはどこかで飲んでいたかもしれないけれど)。私は十三へふらり。

150924_2155~01.jpg

やっぱり焼き鳥を食べてから帰ることになりました。冷えたビールも炭火で焼かれた鳥も、美味しいです。失われた眉そのままで、席で思い切り体を伸ばしていたので、「疲れてるやん」と言われて「今日のまかない分けたろ」と、ちょっとレアな牛肉もいただきました。復活しました。マスター、ありがとうございました。

ずいぶんブログをさぼっていました。岸和田のUさん、ぼちぼち書きます^^

ある日十三で見かけた、大きめの水筒。

150821_1953~01.jpg

翌朝は、まだ考え事をしているみたいにそこに佇んでおられましたが、夕方にはいませんでした。
posted by のーみ at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記